muuのエステな日々
 
10キロ痩せるぞ!
 



2010年2月を表示

美容液ファンデーションって凄いです!!

美容液ファンデーションってご存知?

わたしはTVで知ったんだけど、

これ、凄くいいわよ。

特に乾燥肌のひとなら絶対使った方がいいって!


わたし、冬って乾燥して粉吹き状態になるんだけど、

そうなるともうファンデーションのらないの!

仕方なくリキッドファンデ使うんだけど、

もう昼休みには化粧崩れで肌ぼろぼろ。

しかも、オイリーでしょ!?

なんかいいのないかな~と思ってたんだけど

実はあったんですよ。いいものが!!

その名は美容液ファンデーション

リキッドファンデなんだけど、

単なるファンデーションではなくて、

美容液成分が60%位はいっているらしい。

で、その配合成分の数驚くことなかれ50種類。

しかも、プラセンタまで配合されてて

UVもSPF35 PA+++という本格派。

でね、これつけてる年配の女性が映像で見れたんだけど

わずか数秒で、シミとかシワだらけだったのが、

スーッと透明感のある輝く肌になったの!!

まるで魔法??って感じよ。

たしかに、テレビショッピングって多少はオーバーに

創るんだろうけど、それにしてもあれは凄い。

早速、ネットでググって注文しちゃったわよ。

TVショッピングと同じ値段だった。

一応、アドレス書いておくね♪


乾燥肌にはこれがいいと思う!!

マキアレイベル クリアエステヴェール



2月15日(月)09:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

婚活にはまずは身だしなみから

婚活してて思うのは、やっぱり人間第一印象!

これは、男も女も同じですよねっ。

男性なら髪の毛には気を使ってほしいし、

髪の毛がさみしいなら育毛剤とかかつらとか、

努力だけはしてほしい。

でも、私も人の事は言えないんですよね~。

結構、毛深いのでワキとか腕とか毛剃りしてるんですが

あれって結構面倒なんです。

いっその事全身脱毛しようかなーとも思うのですが、

高いいでしょ!?

だから、とりあえず、ワキ脱毛くらいから初めてみようか・・

最近はエステ体験とかもできるみたいだし。

やっぱり婚活は身だしなみですよね。



2月7日(日)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)