muuのエステな日々
 
10キロ痩せるぞ!
 



2013年5月を表示

育毛始めたい女性って少ないの?

育毛って何歳くらいから始めるものなんでしょうか??
特にそれが女性の場合だとより分かりにくいんです。
男性の育毛剤の歴史は古いので、色々とノウハウや情報が
充実しているのだと思いますが女性用の育毛剤は最近やっと
メジャーになりつつあるというか認知されてきたというか
その程度なんですよね。
一体どれがいいのやら??
あと私は香水が際立つように他のものは一切無香料にこだわってます。
それもネックなんですよ。
女性用って大体が甘めの香りつき。(シャンプーでもスタイリング剤でも)
頭皮につける育毛剤も無香料がいいのです!

育毛剤 体験談をなんとなく見ていたら、なんとそれは女性も使える
兼用の育毛剤だったのです!
発毛している人の写真もあったりして、なかなかグッとくる内容です。
良かったら女性の人にも見てもらいたいな~。
私と一緒に育毛はじめませんか?(笑)



5月16日(木)14:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)