muuのエステな日々
 
10キロ痩せるぞ!
 



女性も薄毛克服したい!!

つむじ周りの髪の毛が急に減ってきて実はかなり焦っています・・・。
ちょっとうつむくと地肌がおおきく見えていて恥ずかしい!(T_T)
なんとかしたいな~と思っていますが、一体何をしたら髪が生えてくるのか??
そういう面では男性のほうがお手入れの歴史が古いのでやっぱり詳しいですね。
同僚のかなり髪の毛にはナーバスになってるだろうと思われた男性の先輩に
軽く聞いてみたら、彼は知識を惜しげもなく語ってくれました(笑)
今は育毛サプリメントを試しているそうです。
男性はもちろん女性も飲めて、成分は安心なものによる育毛ケアです。
飲む前と飲み続けた後の写真があるのですが、女性も薄毛が改善していたので
なんだか勇気が湧いてきます。
私も飲んでみようかな~?



7月28日(日)15:31 | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)