muuのエステな日々
 
10キロ痩せるぞ!
 



敏感肌化粧品オンリーになってしまいそうな私

化粧品って新しいのが毎年毎シーズン各メーカーから出てますが意外と売れなかったのかすぐに売り場の目立つ場所から消えるシリーズもあります。
そういう時って次に買う時に売り場で探すでしょ?
メーカーがそのうち作らなくなるんじゃないかって少し不安で・・。

その点、敏感肌用は根強いファンがついているので安心!
ただ優しいだけだという私の敏感肌用の化粧品に対するイメージが一変したのが、数年前に必要に迫られて敏感肌用の化粧品を使ってから。
肌に優しくしっとりさせるのはもちろん、シミ予防やハリを出せるなんてちょっと驚きでしょ!?
特にポーラオルビスグループのディセンシアという敏感肌用化粧品メーカーから出されているシリーズは美白シリーズ、エイジングシリーズ、高保湿シリーズと選べる上にどれを使っても肌に優しくて安心♪
こういうメーカーがあるとずっとそのコスメを使い続けられるからいいんですよね。
参考:敏感肌化粧品ランキング



11月20日(水)15:04 | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)