muuのエステな日々
 
10キロ痩せるぞ!
 



すっかり大ファンになったセラミド化粧品

「セラミド」ってよく聞くけれど、どうも私個人のイメージとして
敏感肌用の薬局で売っている化粧品によく配合されているから
特殊なものかと思っていました。
そういう優しい化粧品には縁が無いというか・・。

ところが、先日毎日のように野外での仕事が続いたら
急に極度の乾燥肌(しかもガピガピ状態)になっちゃって
いつもつけてる化粧品がなぜだか肌に沁みるんです・・・。

泣く泣く肌に優しいという敏感肌化粧品をつけないと駄目な事態になり
ネットで探してみたら・・・「あれ?すごい種類がある!」

しかもめちゃくちゃ潤い力がある!
外部刺激からも肌を守りながら潤うって凄いですよね。
セラミドの中でもヒト型っていうものだとさらに3倍も潤うとは!
コレは乾燥肌が治ってからも手放せなくなりそうな予感です(笑)

参考:セラミド化粧品 おすすめ



12月27日(金)17:57 | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)