muuのエステな日々
 
10キロ痩せるぞ!
 



2013年9月を表示

美白化粧品がないと困る~!

やっと夏の暑さが一段落した感じですね!
残暑厳しいですが、秋の風物詩がお店に出回ってきて気分は早くも秋!

でも気を抜かずにUVケアは万全に。
私も秋~冬に油断してしまい、右頬にシミを増やしてしまいました。
この年になるとなかなかシミは残って消えてくれません・・・。
同年代のお母さんたちは肌が綺麗な人が多いので、私のシミが目立つのが
悩み。
人気 美白化粧品の中に出来てしまったシミや肝斑にも使えるクリームが
あってこれなら私の頑固なシミもやっつけてくれるのでは??と
淡い期待をしています。
美白コスメは予防するものがほとんどなのでこういうシミ消し系って
ありがたいですよね♪



9月5日(木)13:06 | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)