muuのエステな日々
 
10キロ痩せるぞ!
 



2011年8月を表示

お世話になったあの人に教えたいこと!

昨日、薬局にいって、虫さされの薬の相談に
薬剤師さんに親身に相談に乗ってもらいました。
ほんと有難うございます。

40代半ば~後半の女性なんだけど、
賢い女性はいいですね!
聡明な美人さんでした!

でも・・・彼女鼻の毛穴が凄いんです。
ぼつぼつでファンデが埋まってた。
可哀そうなくらいに目立ってました。
あれじゃ、お化粧も落としきれないんじゃないかな~。

心配です。
この石鹸使ってみて欲しいです。
ぶつぶつ毛穴の原因角質を吸着する石鹸なんですけど、
スポスポ汚れが落ちるから癖になるんですよ!

沖縄くちゃ(泥)石鹸ランキングにも
登場してるから・・・

あぁーホントに教えてあげたい!!(T_T)



8月27日(土)06:10 | 美容・コスメ | 管理

便秘ならあいつに聞けって!?

私が最近便秘でいろんな解消法を
試しているという情報を
どこから仕入れたのかわからないけど、
「なにか、頑固な人にオススメはある?」
とアドバイスを求められちゃった・・・。

会社の同僚に、こういう理由で便秘なんだから、
コレがいいんじゃない?と教えてみたら、
意外と大好評!(*´∇`*)

じつは、便秘解消法 口コミに書いてあった
ことを教えてみただけなんだけど・・(笑)



8月7日(日)06:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)