muuのエステな日々
 
10キロ痩せるぞ!
 



2011年6月を表示

ビーグレンの非売品美容液、大絶賛です!

今日は会社でほめられたんです!
肌がぷりぷりだって!!

何年ぶりにその言葉を聞いたのでしょう・・・。

多分20代半ばのころにちょっとだけ聞いたことあるかも!?

まあそのくらい超久しぶりのお言葉!
多分最近、手に入れたビーグレンの美容液のお陰だと思う!

この美容液、贅沢成分5種類がたーっぷりと入っています!
ビーグレン至上最高のプレゼントB-12体験レポをみて
知って、急いで注文して手に入れました!
私も「肌明るくなったね。シワも薄くなったみたい!」と言われたし~♪

もうこの美容液、手放せない!
これなくなったらどうしよう・・・。

一刻も早く市販してくれますように・・・



6月27日(月)23:23 | 美容・コスメ | 管理

産後のシミはあなたが生まれた証し♪

産後 シミ
今日の夕ご飯は外食にしました。
ふと、となりの席の女性2人をぼーっとみてたら、
格好は二人ともお友達みたいだけど、
片方の人の目の横?こめかみ?に大きなシミが!!

それだけで、「あ、こっちがお母さんか~」と
思っちゃいました(笑)

失礼ですが、若い子はシミありませんもんね~。

でもお母さんのこのシミはあなたを生んだ後に出た
産後 シミなのよ!

だからちょっとはお母さんに苦労掛けないように
大事にするんだよ。とおばちゃんの私は
心でつぶやきましたとさっ(*^-^)゜.+:。



6月11日(土)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)