muuのエステな日々
 
10キロ痩せるぞ!
 



会社で・・

このところ、会社で資格が流行ってるんです。

ユーキャンとか学校通って資格を取るの!

一番流行っているのがMOSとかいうマイクロソフトの資格。

私たち事務職にはうってつけの資格で、

マイクロソフトが公認している資格だから、

会社でもいくらか手当がつくらしい・・噂だけど

なら、とってもいいかなーと今検討中。

でも、勉強嫌いの私なので楽してとれないかなーと。

で、探してたらEラーニング MOS教材というのがあって、これなら私でもできるかもと思ってます。

やっぱり人から教わった方が覚えられるし続きますよね。
資格は不景気でも身を助けるし、ちょっと動きましょうか!!



1月31日(日)09:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)