muuのエステな日々
 
10キロ痩せるぞ!
 


新しい順に表示

便秘にも美容にもいいハーブのお茶

何時もお肌が綺麗な同僚がいるんです。
食生活もお昼はお弁当持参で、おかずは野菜たっぷり繊維たっぷり。

そうそう、彼女は毎日きちんとお通じがあるそうです。
お通じは美肌の秘訣なんですって。
彼女がお茶の時間によく飲んでいるブレンド茶は実は便秘しないように
飲んでいて食物繊維や美容にもいいハーブのお茶なんだとか。
やはり「美しさは一日にして成らず」ですかね~。
わたしもこつこつ毎日がんばるしかないですね。(*^-^)
まずは便秘茶 お試ししてみて美味しくて体に合ったら私もやってみよう♪



1月26日(土)00:07 | 美容・コスメ | 管理

プレゼントはアンチエイジング化粧品希望です!

街中はクリスマス一色!
デパートに行けばプレゼントを探しているので
しょうか?カップルの姿が目立ちます。
二昔前はクリスマスプレゼントの定番はヴィトンや
プラダのバッグ、ティファニーのシルバーアクセ
ばっかりでした! 今思えばすごい時代ですね(笑)。

今は価格は抑え目に1万~2万の予算らしいですよ?
景気ってプレゼント予算に影響しますね~。
女性に贈るプレゼントとしてコスメも最近は
多いらしいです。 実用的でいいですよね。
しかも普段はちょっと手が出せない高価なものだと
余計に嬉しい♪
海外の香りのきついブランドコスメよりは、日本で作られた
しっかり効果が期待できる実力コスメの方が私は嬉しい(*^_^*)

こちらのアンチエイジング化粧品なんて、全女性が気になる「老化対策」だし、頂いて効果に感動したら絶対自分でリピ買いしちゃうな♪



12月24日(月)11:45 | 美容・コスメ | 管理

大人ニキビには専用コスメを

デリケートな肌というモノに、一時期憧れを
抱いていたことがあります。
自分が大人になると、すぐに荒れる敏感肌に
なってしまいました。
いざなってみると決して良いものではありませんね!

保湿をしていてもすぐに乾燥してしまうし・・。
それなのに次々とニキビで出てくるのが不思議です。
しつこいようですが、断じて脂性ではありません。

大人のニキビについて調べてみると、なんと
乾燥肌だと古い角質が邪魔してニキビになりやすい
のだとか・・・。

大人ニキビ化粧品はきちんとその辺のことは熟知
していて、保湿をしっかりしつつもターンオーバーの
サイクルを正常に導く処方になっているそうですよ。
肌トラブルがあるときだけでもこういった
大人ニキビ専用コスメでお手入れするのも
いいかも!!



11月24日(土)08:14 | 美容・コスメ | 管理

こんど転勤する看護師の友人

先日、何年振りかで看護師をしている友人から連絡が
ありました!
旦那さんの仕事の都合で今度、九州の方へ転勤になるらしいです。
ちょっと単身赴任で・・という距離でもないし彼女たちはほぼ新婚に
近いので離れたくないのだそうです。(*^-^)

ついていくので看護師の仕事を辞めようかと思ってると
言ってるので、今はたくさんの看護師さんが転職サイトで転職を
成功させているんだと諭し、なんとか看護師を続けてもらうことに
なりました。
だってほんと勿体ない!
普通のOLは年齢が上がるとほんと転職先って無いんだから~!!

しかも看護師さん専門のサイトで転職先が見つかって、数か月頑張れたら
お祝いの支援金がもらえるというじゃないですか!?
なんて至れり尽くせり・・・!

そこまでしても病院は良い人材を獲得したいんですよね。
わたしも看護師さんになれば良かったかな?
人生設計、もう一度やり直したい~(T_T)
参考サイト:看護師 支援金



10月21日(日)08:17 | 仕事 | 管理

基礎化粧品を変えてみようかと・・

ここ数日はすっかり秋めいてきた感じ。
一雨ごとに夏の暑さも和らいできますね。
ちょっと寂しいような気もしますが、今年の夏の
暑さは過酷だった~(>ω<。)
紫外線には気をつけていたけど、汗で日焼け止めが
流れていたことがたびたびあって、ひょっとすると
かなりの量を浴びてしまった可能性が大です!

夏の疲れと、紫外線の影響は数ヶ月後にでてくるらしい
ですよ?
ならば、早め早めにお手入れをしてなんとしても
加齢現象に拍車がかかるのを阻止しなければ・・・!!

基礎化粧品ランキングに紹介されてあるような
アンチエイジング対策の化粧品もそろそろ視野に入れて
お手入れ始めたほうがいいかもしれません。

ドモホルンさんのCMでは30歳過ぎたら・・っていってます
ものね。 とっくに10年は過ぎている私・・(笑)。
すぐにはじめても遅いくらいかも!!



9月21日(金)13:04 | 美容・コスメ | 管理

酵素ドリンクで健康的にダイエット

今日、同僚が急にダイエット宣言をしました!

しょっちゅう、一緒にごはんを食べているので、
「今日で食べおさめ!沢山食べるぞー!」と
張り切っていっぱい食べました(*^-^)

サプリを2種類くらい試すようです。
痩せるダイエットメニュー(自炊)を作るのは無理だからとのこと。
確かに忙しいとやっぱりダイエットもままならないですよね~。
手軽なサプリ!という気持ちもわかるけど意外と高いし、
もし薬を飲んでいる人なら、飲み合わせとかも気になるかも・・・。

そこで、わたしのおすすめは酵素ドリンク!
飲み合わせとか副作用の心配は一切なし!
だって酵素はもともと人間の体にもあるものだから。
食べ物が発酵した際にできる酵素だから、栄養もしっかり摂れるのです。
生の野菜をたべるよりも効率的に栄養補給できますよ。

ダイエットに使う時は一日の内、1食を酵素ドリンクに置き換える
方法でOKです。
カロリー計算とか一切いらないから、気軽で続けやすいのも魅力的!!

参考:《検証》口コミは本当?ベジライフ酵素液体験レビュー!



8月21日(火)07:35 | 美容・コスメ | 管理

この酵素ドリンクに決めた!!

酵素ドリンクっていろいろあってどれを試そうか悩みませんか?
私も試してみたいけど、価格や自分にあう栄養や味なんかが
わからなくって困ってます。

友人が価格で選んだ酵素ドリンクはどうやら彼女の体と
相性が良くなかったみたいです。
お腹がごろごろする~っていって一日何度もトイレに
駆け込んでいたっけ。
それで痩せるのかな?
でも私はそこまでの効果は求めていなくてもっと健康的な
体になりつつ、代謝が上がって脂肪が燃えやすいからだに
なって自然と痩せていけばいいなと思ってます。

酵素ドリンク 口コミを読んでみたら、価格も安からず高からずの
ちょうど良い感じで、飲みやすそうな酵素ドリンクを見つけました!
体験した人の感想も、お肌が綺麗になったり、疲れにくくなったり
食べる量を減らせてカロリーダウンできたり、脂肪が付きにくく
なったということらしいです。
これ、私に合いそう~♪
すべての商品を試せるわけではないから、こういう体験談って
ホント助かります~。



7月25日(水)12:34 | 美容・コスメ | 管理

今まさに失われている美肌成分とは?

「EGF」という美肌の成分があります。
美容に詳しい方なら既にご存知の方も多いかも
しれませんが、ずっと同じコスメを愛用し続けている方は
他に浮気をしないので、以外と知らない人も多いんです。

私の友人がまさにソレ。
20歳からずっと同じコスメを愛用し続けているんです。
でも、知っていましたか?
なんと18歳~どんどん失われている成分があるんです。
ソレがEGFという成分。
失われるなら補わないと!

この成分は、肌のターンオーバーを正常に導き、
どんどん新しい肌にしてくれる成分だから、肌自体が
元気になるんですよ♪
洗顔しても、肌自体が元気だからホント鏡を見るのが
毎日楽しくなりますね。
まだまだコスメに配合されているのは少ないから、
ドクターコスメが安心かな?
参考サイト→アンチエイジング ドクターコスメ



6月12日(火)13:21 | 美容・コスメ | 管理

ファンデーションするなら美肌になれるほうがいい!

最近、フラーレンが気になります。
テレビである美容皮膚科の先生が出ていたのですが、
その方がフラーレンの第一人者だったもので。
老化の原因の活性酸素にたちむかう「抗酸化力」がズバ抜けてますよね。
あるファンデにはこのフラーレンが入っていて、メイクしている時間
ずっと美肌に導いてくれるんです。
メイクするほうがむしろ肌にいいなんて・・・。

私、ファンデを付けているとちょっと息苦しいような感覚がするのですが、
そういったこともないかな?
EGFも入ってるし、このファンデは徹底的に肌を若返らせようと
してくれているみたい♪
お化粧するのが楽しみになりますね。

このファンデについての詳細はこちらです→無添加 ファンデーション

毎日メイクするのが待ち遠しくなるファンデなら大歓迎です!



4月24日(火)08:25 | 美容・コスメ | 管理

肌の老化には活性化させる成分がカギ!

だんだんと加齢現象が顔に表れてくるように
なってきてなんだか憂鬱ですね・・・。
肌がごわついたりシワが増えたり、たるんだり、
目の下、口の横に影がでてきてすごく老けた
顔なんです。(>ω<。)
ターンオーバーのサイクルが遅くなっているから
ニキビがいつまでも痕になって残るし・・・。

EGFっていう成分はターンオーバーのサイクルを
整えてくれて肌を若返らせてくれるんですって。

ピーリングも新陳代謝を促す役割ですが、
EGFのほうが肌の負担もなくて良いかも!
そのほかの効果として肌細胞を活性化してくれるので
アンチエイジングコスメとしても人気があるようです。

いまの老化現象の悩みに、この成分だったら効果あるかな?

参考にしたサイトはこちらです→EGF化粧品



3月25日(日)22:16 | 美容・コスメ | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後