muuのエステな日々
 
10キロ痩せるぞ!
 


新しい順に表示

婚活にはまずは身だしなみから

婚活してて思うのは、やっぱり人間第一印象!

これは、男も女も同じですよねっ。

男性なら髪の毛には気を使ってほしいし、

髪の毛がさみしいなら育毛剤とかかつらとか、

努力だけはしてほしい。

でも、私も人の事は言えないんですよね~。

結構、毛深いのでワキとか腕とか毛剃りしてるんですが

あれって結構面倒なんです。

いっその事全身脱毛しようかなーとも思うのですが、

高いいでしょ!?

だから、とりあえず、ワキ脱毛くらいから初めてみようか・・

最近はエステ体験とかもできるみたいだし。

やっぱり婚活は身だしなみですよね。



2月7日(日)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

会社で・・

このところ、会社で資格が流行ってるんです。

ユーキャンとか学校通って資格を取るの!

一番流行っているのがMOSとかいうマイクロソフトの資格。

私たち事務職にはうってつけの資格で、

マイクロソフトが公認している資格だから、

会社でもいくらか手当がつくらしい・・噂だけど

なら、とってもいいかなーと今検討中。

でも、勉強嫌いの私なので楽してとれないかなーと。

で、探してたらEラーニング MOS教材というのがあって、これなら私でもできるかもと思ってます。

やっぱり人から教わった方が覚えられるし続きますよね。
資格は不景気でも身を助けるし、ちょっと動きましょうか!!



1月31日(日)09:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

最近ハマッた化粧品!!

新年ですね~あけおめです

aozoraは昨年から、基礎化粧品を変えました。

ビーグレンという化粧品。

最近、アットコスメとかネット口コミでよく耳にするので、

とりあえず、トライアルセットを頼んでみました。

使用して10日ほどですが、

感想はビックリ!!

国際特許の浸透力と謳っているんですけど、

そのキャッチフレーズに偽りなしですね。


特に、私にはセラムというビタミンC美容液がよくて、

これのお陰でファンデののりがよくなりました。

化粧品でこんなに変わるもの!

というのが正直な気持ちです。

通販でしか買えないみたいだけど・・

私は 通販化粧品ランキング で買いました。

 のページです。


値段はちょっと高めだけど・・

でも、婚活中の私にしてはスキンケアは大切だから。

使い続けるつもりです。

今年こそは結婚するぞぃ!!


ビーグレン 大人ニキビ



1月10日(日)11:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<