muuのエステな日々
 
10キロ痩せるぞ!
 


新しい順に表示

にんにく卵黄、流行ってます!

私の会社には、熟年のお父さん世代やお母さん世代の方もたくさん一緒に働いています。

みんな若い子よりも元気があって、こちらまでつられて笑ってしまうくらい、いつもゲラゲラ笑ってて楽しいですよ~

でもお昼時間になると、みなさん健康に気を使う年代なので、あるおじさんは青汁の粉末をカップに注いでいたり、あるおばさんは黒酢カプセルを飲んでいたりします。

その中でもひときわ元気なお母さんがいて、その人は
にんにく卵黄のカプセルを飲んでるみたい!

「臭くないのかな~?」なんて質問をしたら、まあ話すこと・・・

最近は臭いのしないにんにくサプリがあるそうなんです!

それを隣で聞いていたほかのおばさんも、話に加わって
「わたしも試す~!」なんてことになり、
みんなでにんにく卵黄を試すことになりました。

やっぱりみんなで試すからには、自分がためしたのが一番良かったと絶賛されたいものですから、自慢したいが為にいろいろ調べましたよ~

すると、にんにく卵黄 ランキングなんてものがあったりして、便利ですね~!!

効率的に調べられるので、みんなを出し抜くことができそう・・・

有効成分とコストパフォーマンスを吟味して、
みんなを唸らせるにんにくサプリを試してみます!!



11月23日(火)00:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

産後の肌荒れにいいオールインワンゲル

産後は、ホルモンバランスが崩れてお肌の調子が悪くなる方が多いようです。

これは誰もが経験すること。
でも、シミやくすみ、それに肌荒れは放っておけませんよね?

でも、授乳や育児、家事に追われてなかなかスキンケアする時間がないというママさんも多いのでは?

私もそうだったのですが、ある化粧品が救ってくれました。

それは、
オールインワンゲル
1本で化粧水、美容液、乳液、クリームの4つの機能をもった経済的なジェルクリームなんです。

私が使っているのは青じゅる

これ、値段の割に凄く量が多いから2にいっぺんは、
お風呂上がりにジェルパック♪

次の日、朝、自分の肌に触ると全然違いますよ。
美・ストーリーにも紹介された青じゅる。
結構使っている人いるみたいですね。



10月8日(金)09:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

シミできちゃいました(^^ゞ

今年は暑いから海に行きすぎたのか、
日焼け止めはちゃんと塗りつつ、日傘もさしつつ
海辺でビール飲む毎日が続いたせいでシミができました。

まだまだ、薄いのでいま美白化粧品で頑張れば大丈夫かな・・

とにかく、絶対消して見せますコレ!

美白化粧品 口コミで検索すると、かならず出てくるのがビーグレン 口コミです。

みんな絶賛だけどホントにいいのかな~。
アンプルールがいいというサイトもあるけど・・


このサイト参考になるかも!
アンプルール ビーグレン 比較



8月4日(水)09:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

脱毛サロンが全盛の中で・・

ちょっと耳よりなお話です。

この時期どんな雑誌を見てもどこも脱毛サロンキャンペーンの情報が氾濫していませんか?

でも、みなさん御存じのようにお試しキャンペーンにつられて入ったら、強引な勧誘で契約させられた・・という人もたくさんいるようです。

最近は勧誘なしの脱毛サロンもあるようですがちょっと私なんかは足が向きませんね。

で、面白いアイテム発見したんです。
これ、もともとは子供用のムダ毛除去クリームらしいんですが、大人でも十分効果があるんです。

というか、いま大人の間で人気がある除毛クリームなんです。脱毛サロンと違うのはとても安いこと。
そして、不自然につるつるになるというより自然に濃い毛が取れていくことなんです。

二の腕やワキ、すね毛くらいならこれで十分という気もします。これこれから流行るんじゃないかな・・
子供 ムダ毛で検索するとでてきます。

おすすめ! 脱毛クリーム



5月30日(日)09:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

脱毛対策万全ですか?

肌を露出する季節が迫ってきました。

脱毛は自分でやっちゃダメですよ、私が酷い目にあいましたから。

ワキとすねを毛抜きとカミソリで自己処理していたんですが、毛穴が鳥肌みたいになってワキなんて茶色く色素沈着してきちゃったんです。

当然、刺激を与えるのでこうなったのですが、皮膚科に行って見てもらったら、レーザー脱毛をすすめられました。でも、値段を聞いてびっくり!!
10万円なんてとても出せないです、はい・・

で、仕方なく脱毛サロンを物色中。

脱毛サロン 比較サイトを見てみると東京にはたくさんあるみたいですね~地方にもないかな・・いいところ。

でも私のところからならなんとか東京行けるので銀座カラーというところに行ってみたいと思っています。
なにしろ、勧誘の嵐だけは避けたいので・・ここはそういうのないみたいなので・・3200円ならいいっしょ!

今年の夏は海にいくぞ~~!



4月28日(水)09:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

オールインワン化粧品ってどうよ

最近、オールインワン化粧品が流行っているみたいです。

私のまわりでも使いだしている人がいて、

結構いいとかって言ってました。

ただ、化粧水、美容液、乳液、クリームが1本でできる。

というのがどうも信じられないのです。

今だってクリーム付けてるし・・

でも、そんなに高くないんですね~あれ。

それと、ネットで見てみたらEGFやらプラセンタやら

なんと基礎化粧品でもあまり使われない成分が入ってる!

これはいけるかも・・ということで

オールインワン化粧品デビューすることにしました(笑)

さて、レビューは後ほど。



4月2日(金)09:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

オールインワン化粧品ってどうよ

最近、オールインワン化粧品が流行っているみたいです。

私のまわりでも使いだしている人がいて、

結構いいとかって言ってました。

ただ、化粧水、美容液、乳液、クリームが1本でできる。

というのがどうも信じられないのです。

今だってクリーム付けてるし・・

でも、そんなに高くないんですね~あれ。

それと、ネットで見てみたらEGFやらプラセンタやら

なんと基礎化粧品でもあまり使われない成分が入ってる!

これはいけるかも・・ということで

オールインワン化粧品デビューすることにしました(笑)

さて、レビューは後ほど。



4月2日(金)09:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

サプリにハマってます

ちょっと前から紫外線対策用にビタミン剤を飲み始めたんです。

まぁ、まだ2週間程度なので効果は・・と聞かれると全然ですが、飲まないよりはいいみたいです。
シミは内側からも対策しないといけないので・・

でも、やっぱり外側も大事ですよね。

シミを作らせない、シミをなかったことに!
そんな美白化粧品の売り文句が頭に残ってますが、

美白ならアスタリフトがいいですよ~♪

私使ってみたから、でも最近はもっといいのもあるのかな・・美白化粧品 ランキングで見てみたらたくさんあるのね~。

ちょっと気になったのがグラスオール。
美白化粧品ってカサつくんだけどこれは、
保湿力があるみたいです。

トライアルセットがあるみたいから
まずは試してみるか・・



3月15日(月)09:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

脱毛サロンの噂

最近、脱毛サロンに通う人が増えているみたいです。

私の周りにもとても高い確率で増えていますが・・

サロンによってずいぶん評判が違うみたいですね~。


ある大手サロンに通う友人は

「もう、勧誘が多くて行くの止めたい!」

といってましたよ。

でも、別の友人は、

「すっごく丁寧で、リラックスできるし続ける」

と・・



なぜ、こんなに差がでちゃうんでしょうね~。

よく考えてみるとやはり大手になりすぎると、

結構、エステティシャンもノルマがキツくて、

つい、サービスよりも営業になっちゃうんだと予想できます。

だいたい、満足度が高い友人が通っているのは、

総合エステでなくて、脱毛専門サロン。

やっぱり行く前に脱毛サロン 比較はしっかりやらない

ダメみたいですね。



3月1日(月)09:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

美容液ファンデーションって凄いです!!

美容液ファンデーションってご存知?

わたしはTVで知ったんだけど、

これ、凄くいいわよ。

特に乾燥肌のひとなら絶対使った方がいいって!


わたし、冬って乾燥して粉吹き状態になるんだけど、

そうなるともうファンデーションのらないの!

仕方なくリキッドファンデ使うんだけど、

もう昼休みには化粧崩れで肌ぼろぼろ。

しかも、オイリーでしょ!?

なんかいいのないかな~と思ってたんだけど

実はあったんですよ。いいものが!!

その名は美容液ファンデーション

リキッドファンデなんだけど、

単なるファンデーションではなくて、

美容液成分が60%位はいっているらしい。

で、その配合成分の数驚くことなかれ50種類。

しかも、プラセンタまで配合されてて

UVもSPF35 PA+++という本格派。

でね、これつけてる年配の女性が映像で見れたんだけど

わずか数秒で、シミとかシワだらけだったのが、

スーッと透明感のある輝く肌になったの!!

まるで魔法??って感じよ。

たしかに、テレビショッピングって多少はオーバーに

創るんだろうけど、それにしてもあれは凄い。

早速、ネットでググって注文しちゃったわよ。

TVショッピングと同じ値段だった。

一応、アドレス書いておくね♪


乾燥肌にはこれがいいと思う!!

マキアレイベル クリアエステヴェール



2月15日(月)09:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後